続々と届く喜びの声
宇根様 評価:★★★★★

私はギターを弾いたことがなく、このギター講座を紹介されたのをきっかけに、 挑戦してみることにしました。 楽器の弾き方が何種類もあるわけでは ないでしょうから、この講座が特に優れていると期待したわけでは ありませんでしたが、動画を中心に練習を進めていくうちに、”すごい楽しい”ことに気づきました。 なぜそう感じるのか、少し考えてみましたが、それは 「すぐに成果が出る」「上達が早い」から楽しいのだということがわかりました。 ギター初心者に必要な情報が、きわめて簡潔に、それでいて重要な点が 漏れなく網羅されているからだと思います。難しいことは後回しにして、まず音を 奏でる、曲を奏でる楽しさが最短で味わえる。それがこのギター講座の最高に 優れた点であると思います。 実際、「途中で挫折するのではないか」という不安はどこへやら、 本当にワクワクしながら上達することができました。 世に出回っているギター教本の類、すべてこうあってほしいと感じずにはいられませんでした。

藤崎様 評価:★★★★☆

はじめまして。藤崎と申します。 最初にギターの選び方から始まり、フォークギターとクラシックギターの違いまで 説明されているところが非常によかったです。 前半部分は、基礎の基礎が説明されています。 指1本で弾ける簡単な方法や 指2本で弾ける方法まで説明されているので 課題曲に選ばれている2曲は、すぐに弾けるようになると思います。 ギターにこれから挑戦してみようという人には ギターの知識、コードなどから実践までLesson10まで段階的に分けてあり、 非常に、わかりやすく、丁寧に説明されたいい講座だと思います。 初心者の方にお薦めします。この度は有難うございました。

小林様 評価:★★★★☆

人前で歌えなかった僕が、レッスンを続けていたらいつのまにかギターを さげてジャカスカジャカスカルンルンな日々。 楽しく簡単な古川レッスンは、ギターを止めさせない!

2013年04月05日

ギター初心者は、この練習方法しかやるな!




【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)1〜3弾セット





初心者のあなたでも、早く上達するための練習方法をお伝えします。

この方法は全然難しくありません。

誰にでもできるのです。

次のことをするだけです。





これだけです。

シンプルなこの3つのステップを、あなたは、
「自宅で」「好きな時に」「好きなだけ」
取り組めば、どんどんギターが上手くなるのです。
















【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)1〜3弾セット

posted by ギター初心者 at 08:22| Comment(0) | ギター初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。